« みんな覚えているのだろうか? | トップページ | 大賞受賞は飾りだったのだろうか… »

2006/06/18

リフォーム、リフォーム。

俺は日本がブラジルに勝利したらPSPを買うぞ、ジョジョー!

と、ちょっと不謹慎に自虐的に始める今日この頃。普通に買うかもしんないけどね。頑張れジーコJAPAN。

ここ最近、弄繰り回していたブログのデザインもやっとこさ落ち着きましたさ。
無駄にweb拍手とか導入しちゃったんで当面の目標はweb拍手をもらえることを目指して頑張るよ。あと、三桁。常時三桁。目指せ大手さん(大手は4~5桁以上だ)。

amazonアソシエイトの方は参考程度にしていただければ。売れるにこしたことはないですけど、そうそう旨い話があるわけないですよね。こ
こちらはたぶん本を紹介することが多くなるんじゃないかと思われ。

まあ、こんな感じですが「気にしない、気にしない、むしろして~」な感じで楽しんでいただければこれ幸いですわ。

|

« みんな覚えているのだろうか? | トップページ | 大賞受賞は飾りだったのだろうか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10573669

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム、リフォーム。:

« みんな覚えているのだろうか? | トップページ | 大賞受賞は飾りだったのだろうか… »