« 涼宮ハルヒの憂鬱:第13話 | トップページ | この小説はピュアハートラブストーリーです。 »

2006/06/29

終わり良し、全て良し!!

執事の二重人格は結局のところ、無かった事になったのか気にしていいのかすらわからない今日この頃。
「舞-乙HiME」無事終わってよかった、よかった。今度は前作を越える四角関係ENDか。ナギさんが亡くなられた所為かニナさんがアルタイよりマシロきゅんを優先気味なのは良いんだか悪いんだか。秋からの新シリーズも楽しみだよ。

来週の週チャンはムテムスTVアニメ化記念で浜田翔子のめぐみコスプレが!
美輝じゃないのか。大戦鬼では駄目なのか。まあ、めぐみも嫌いじゃないですけどね。でも美輝の魅力はもうちょっと皆に伝わるべきだと思う。
そんなわけで関東方面は来週からスタートですよ、TVアニメ版(関西は犬夜叉の再放送終了待ちの予定)。
週チャンオリジナル作品のアニメ化は次は何年後の話になるかわからないので是非観て下さい。ついでにこれを機に週チャン読者になったら後悔するかもしれないので覚悟してから買おう。損はしないと思う、思いたい。
チャンピオン読者は加害妄想になりがちでいけないよね。

チャンピオンで声優さんのインタビューではなくグラビアを拝む日がくるなんて思いもよらなかった。
そんなわけで来週号にはあみすけさんのグラビア掲載。
ERO、グロだけでなく、それなりに萌えも身につくコミック誌「週刊少年チャンピオン」は毎週木曜発売。舞-乙HiME新シリーズも今秋連載決定してるんだし無敵看板娘のアニメも始まるんだしこの機会に買うべきでしょ。

…後悔させたらどうしよう(加害妄想)。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第13話 | トップページ | この小説はピュアハートラブストーリーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10723942

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良し、全て良し!!:

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第13話 | トップページ | この小説はピュアハートラブストーリーです。 »