« 大賞受賞は飾りだったのだろうか… | トップページ | お兄ちゃんから末っ子まで »

2006/06/18

PS2版が対応していれば

それなりにおとボクの新キャストが話題になっていたようですが、パルフェの実写ドラマが本当にアナザーストーリだったりするみたいなんで、そんなに皆いきり立たなくてもいいんじゃないかと思う。もう戯画あまり関係ないじゃんorz。

皆もう少し優しさをもってもいいんじゃないかと思いたいが、原作ファンとしては制作サイドにレイプされてる感じで嫌なんだろなぁ。
小僧さんような年寄りは昔、SSで発売された名作が軒並みPSに移植された哀しい出来事や、DC末期に発売されたギャルゲーは大概PS2に強化移植されたしょっぺぇ現実を経験してる身としてはこの程度のレイプ行為では動じなくなってしまった。

形や思惑はどうあれ、こういった現実を経験していく事も大切なんじゃないかと思う。この経験がキミを汚していく強くしてくれる。

DMCの影響でレイプだのファックだの抵抗なく使い始めてるよorz。良いんだか悪いんだか。

|

« 大賞受賞は飾りだったのだろうか… | トップページ | お兄ちゃんから末っ子まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10574225

この記事へのトラックバック一覧です: PS2版が対応していれば:

« 大賞受賞は飾りだったのだろうか… | トップページ | お兄ちゃんから末っ子まで »