« FXはただのPCオプションじゃねえ | トップページ | ばっちゃに申し訳ない »

2006/06/03

営業決定!

「おとぎ銃士 赤ずきん」放送日時決定

え、セイザーX今月で終わるの。超星神シリーズ打ち切りなのか?

無敵看板娘放送日時決定

書店員のたわごとさんより。無事関西でも放送されるよ。地方局の新番枠がどんどん埋まっていくので関西はないんだろうなぁと覚悟していただけにこの新枠拡張は嬉しいぜ!ありがとうよみうりさん。悪夢の時間なので必ず新聞の時間通り放送されることをマジ願います。
それにしてもみどろさんの表紙は厄いな。

|

« FXはただのPCオプションじゃねえ | トップページ | ばっちゃに申し訳ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475642

この記事へのトラックバック一覧です: 営業決定!:

« FXはただのPCオプションじゃねえ | トップページ | ばっちゃに申し訳ない »