« DVD初回特典ではないかと予想する | トップページ | 彼らの反応は見習うべきだ »

2006/06/21

ちょっとゴシップ臭くて嫌な話

ハチクロⅡ第一話の放送、スクランとだだ被りだよorz。どっちを優先するべきか?これで激しく野球が延長するとつよきすまでも…。

声優変更をめぐる話 「ああっ女神さまっ」の場合

カトゆーさん経由。「ああっ女神さまっ」は沙夜子以外、過去に制作されたシリーズと全く変らなくて本当驚かされたよ。沙夜子のキャスト変更は原作初期の80年代の女ではなく現代2000年代に合わせての変更だと好意的にとらえてますが、何か?
能登さん新境地開拓で好きですよ、TVアニメ版沙夜子も。

完全フルボイス化であの感動が再び!! 『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』

現在軽く放置中ですが例のキミキス断食中にひっそりと遊んでたんですよSFC版。
で、SFC版とキャストが違うわけなんですよね。
SFC版は黒歴史なのかねぇ。

|

« DVD初回特典ではないかと予想する | トップページ | 彼らの反応は見習うべきだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10622620

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとゴシップ臭くて嫌な話:

« DVD初回特典ではないかと予想する | トップページ | 彼らの反応は見習うべきだ »