« あなたはー | トップページ | いや、これもいいんですけどね »

2006/06/12

世間で言うところのハルヒ(原作)我慢大会のようなもの?

うちの地元だけの話なのかもしれないが、TVアニメ化の影響なのか涼宮ハルヒ程ではないが神様家族も売れてるようだ。まあそんなわけで

Nec_0002_1

買っちまったよ、神様家族。まあアニメの方は原作未読状態で楽しみつもりなので2巻以降を読むのは先の話ですわ。積読の本もあるし、ブレイブストーリーもあるしな。

ブレイブストーリーは角川文庫版以外にもスニーカー文庫版もあってややこいな。
スニーカー版は文庫版と違って4冊もあって値段的に損じゃないのかと思ったがあまり差がないんだな(文庫版3冊¥2140、スニーカー版4冊¥2360)。
文字の大きさが違うのかもしれないが、角川文庫版はそんなに文字小さくないんで好みで選べばいいんでないかと。

|

« あなたはー | トップページ | いや、これもいいんですけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10496222

この記事へのトラックバック一覧です: 世間で言うところのハルヒ(原作)我慢大会のようなもの?:

« あなたはー | トップページ | いや、これもいいんですけどね »