« 買ってない子はいねぇか! | トップページ | クリリンに頼れってさ »

2006/06/19

世界の頂点へのドラマはここから生まれる!

日本がブラジルに勝つことが可能なのか、おそらく皆が実行しているであろうゲームでシミュレーションみたいな事をしているのだが、可哀想なぐらいな結果を魅せつけられる。10年以上前の作品だと。
その様はジョジョ第一部少年時代のジョナサン(日本)vsディオ(ブラジル)のボクシングの如く。奴らは圧倒的だ。10年前では勝つことなんて無理ですよ!俺がPSPを買うなんて無理な話なのか!?

次は98年でシミュレートしてみます。結果は明日書くよ。

予想以上の熱い展開になってるよ(笑)。

|

« 買ってない子はいねぇか! | トップページ | クリリンに頼れってさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10596323

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の頂点へのドラマはここから生まれる!:

« 買ってない子はいねぇか! | トップページ | クリリンに頼れってさ »