« リフォーム、リフォーム。 | トップページ | PS2版が対応していれば »

2006/06/18

大賞受賞は飾りだったのだろうか…

ついに公の大舞台でSOS団が…。

踊っちゃうんですか?
更なる特別ゲストでキョンと古泉は来るのだろうか?

何かここ2ヶ月の間でハルヒがどんどん大きな存在になってきますなぁ。
俺がハルヒを読み始めた昨年の10月頃(アニメ化が発表された頃だったと思う)は全く注目されてなかったのは何だったんでしょうね。
京アニ制作が決まった時点でも勝ち組確定間違いなかったのにまだそんなに注目されてなかったし。
作品がイケるかどうかは1話目で決まる」ヤンマガスタイル(コミックマスターJ9巻参照)を改めて教えられられた作品ですな。

ハルヒブームで少し残念なのは世界観のネタバレが各地で起こっている可能性があることですな。原作の「憂鬱」に関してだけは何も知らないで読むのと知って読むのでは読後の感想が大きく変るんで。
少なくとも涼宮ハルヒを応援する方々はEver17信者級の気配りも必要なんじゃないかと思う。

|

« リフォーム、リフォーム。 | トップページ | PS2版が対応していれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10573879

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞受賞は飾りだったのだろうか…:

« リフォーム、リフォーム。 | トップページ | PS2版が対応していれば »