« いや、これもいいんですけどね | トップページ | 名人的にはどうなんだ »

2006/06/13

忘れ去られすぎた男

わかっていた事だが移転後アクセス数、見事に激減。情けなくなるほど減少。二桁台とはいえ旧blogのあのアクセス数は何だったんだろうね。

そんなわけで0からのスタートなわけですがこれはアレか。やはりあの計画を実行せねばならぬのか。
ふたご姫で言うところの「トラックバックで友達100人つくっちゃおう計画」を。

出来るのか、俺に!そんな事が出来るのか!まあやらんと、どうにもならんだろうしな。頑張ってみる。

そもそも世間様にトラックバック出来るような記事を書けるのだろうか。

|

« いや、これもいいんですけどね | トップページ | 名人的にはどうなんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10507818

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られすぎた男:

« いや、これもいいんですけどね | トップページ | 名人的にはどうなんだ »