« この小説はピュアハートラブストーリーです。 | トップページ | キミキスフィギュア、目が怖いよorz »

2006/06/30

出来るだけ積まないように努力したい

ゲーマガ最新号にはPS2版舞-乙HiMEの情報はなかったな。
田中理恵さん公式サイト日記(6/17分参照)やMOONPHASEさんの雑記情報によると以前ファミ通に載ってた8月ではなく秋になったようですな。OVAに合わせての展開か!?
ジョジョも夏から9月下旬に変更になったんで夏の新作がいい感じにバラけてくれたかも。後はバルドバレッドリベリオンの発売日が決まるのを待つだけか。これも9月以降なのかねぇ。

で、気になるあの娘の発売予定日を整理してみると
7月:かまいたちの夜3
8月:THEメイド服と機関銃 THEロボットをつくろうぜっ! 神様家族 ストロベリーパニック planetarian~ちいさなほしのゆめ~
9月:ジョジョの奇妙な冒険
秋以降(?):舞-乙HiME バルドバレッドリベリオン

あれ、8月多くね?減ったはずに多すぎじゃねえ?
現状で購入するのは「かまいたちの夜」。これはもう予約したんで間違いなく買う。
8月は初回特典の本目当てで「planetarian」を買う予定。あとは神様家族が意外と安いんで特典次第で買うかもな。
ストバニは双恋ショックが忘れられないんで様子見。
SIMPLEの二本は常に安いんでこちらも様子見かな。
9月のジョジョはかなりこだわって作られてるんで気になる。買うかは8月次第かねぇ。
秋以降のは迷わず買う予定。

書いてる途中で気付いたが8月には虫姫さまの廉価版が出るんでこれは迷わず買う。STGの廉価版なんてあんまないしな。
それにしてもゲーマガの発売予定表は他誌に比べて掲載されてないものが多いが何故なんですか?

|

« この小説はピュアハートラブストーリーです。 | トップページ | キミキスフィギュア、目が怖いよorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10735900

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るだけ積まないように努力したい:

« この小説はピュアハートラブストーリーです。 | トップページ | キミキスフィギュア、目が怖いよorz »