« 今日の雑記 | トップページ | 混沌より来る者 »

2006/06/07

ツンデレに厳しい世の中やのぉ

MOON PHASEさんの雑記に7月新番アニメの関西枠の放送時間が掲載されてますな。

予想通り吉永さん枠に気になる作品つよきすが来やがった。
小僧さんの現在のところの火曜深夜はARIAスクランのテレビ大阪枠一本でいっている(ひぐらしは色々あって切った)ので何とかなりそうだが、関テレ枠のハチクロも火曜深夜なんで、野球延長があったらつよきすを切らねばならんのだろうなぁ。みんな、どうするよ?

N.H.Kにようこそは京都テレビはハルヒ枠で放送だがサンテレビのハルヒ枠は違う作品になるんだな。サンテレビ枠がないのは以外だな。つーか放送時間が少しでもズレるとムテムスと重なるじゃないか。

7月新番を裏が重ならないように絞ると現状で観そうなのは
N.H.Kにようこそ
無敵看板娘
ハチミツとクローバーⅡ

あと「学園ヘブン」と「ゼロの使い魔」が観るかはわからないが気になるな。
「つよきす」はマジ厳しい。ARIAを切らんとあかんのかなぁ。

何だかんだといって新番アニメ1話目はいつも通り可能なかぎりチェックすると思う。

|

« 今日の雑記 | トップページ | 混沌より来る者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475658

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレに厳しい世の中やのぉ:

« 今日の雑記 | トップページ | 混沌より来る者 »