« 着ぐるみか | トップページ | 劇場版、制作されないかな »

2006/06/10

本日の戦績、0勝0敗1分

スラムオンライン Book スラムオンライン

著者:桜坂 洋
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それは、最強とよばれた二人の名無しの物語。

よくわかる現代魔法」シリーズの桜坂洋氏の書き下ろし作品。
MMO格闘にのめり込む一人の青年のお話。現代魔法と違って萌え要素は皆無です。退廃的な救いのあまりない話なのでラノベな雰囲気を期待するとがっかりするかもね。

前回の宿少のラストほどではないが、また暗めな作品を読んじゃったよ。
次は沖方丁「蒼穹のファフナー」。先ほど昨年末に録画したRIGHTofLEFTをやっとこさ見たんだけどキツめな話だったんでこれもキツいんだろうなぁ(TVシリーズは未見)。

幸せな話が読みたい・・・。

|

« 着ぐるみか | トップページ | 劇場版、制作されないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475667

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦績、0勝0敗1分:

« 着ぐるみか | トップページ | 劇場版、制作されないかな »