« 読むものが多くて大変だ。 | トップページ | PSPは買えるのか? »

2006/06/22

サンリオに何が起こったんだ。

全日本がキティが異色タッグ

セイザーXが放映前からハッスル友好的な関係を結んでいた時ジャスティライザーも絡んでたんだな)も「何故に?」と思ったがこれはもうわけわからんよ。
マイメロさんのカオスっぷりはアニメスタッフがサンリオに気付かれないように巧妙に仕込んだ罠だと思っていたのだが、サンリオの確信犯的戦術だったのか?
マイメロ無印時代にパンクラス北岡選手が出演した様に、そのうち社長が召喚されたりするのかねぇ。

|

« 読むものが多くて大変だ。 | トップページ | PSPは買えるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10634378

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオに何が起こったんだ。:

« 読むものが多くて大変だ。 | トップページ | PSPは買えるのか? »