« 彼らの反応は見習うべきだ | トップページ | サンリオに何が起こったんだ。 »

2006/06/22

読むものが多くて大変だ。

昨日から頭の中でループしているのは「ENOZ」でも「恋のミクル伝説」でもなくクラウザーたんの「メス豚交響曲」。
アレはヤバイ、マジヤヴァイ。映像化なんてされたら萌え死ぬどころ滅ぶ、滅する、転生する
みんな、ヤングアニマルあいらんどを忘れずに買うんだ!キミキスもあるしな。

Nec_0004
今週アニメイト通い過ぎ。

昨日は何故か置いてなかった「冒険でしょでしょ?」があったので購入。
ポストカードのイラストは来年度の「朝比奈ミクルの冒険」のイメージイラストか?ちなみにENOZは売り切れてた。調子いいみたいですね

「キミキスの為だけにコミック誌を買っているのにハルヒの為にコミック誌を買わないのはどうよ」とか「SOS団というカテゴリーをしようしている自称SOS団団員としてその行為は恥ずかしくないのか!」などと言われてる訳でもないが何となく思い立って少年エース購入。
双恋の為だけに電撃大王を購読していた頃、あまり雑誌の作風に馴染めなかった軽いトラウマ(だから切った)があるので色々と心配だ。そもそもハルヒ以外の知ってる作品があるのだろうか?REDUJの様に馴染めたらいいな。
ザ・スニーカーに関しては勘弁して下さい。さすがにあれはハルヒ以外の連載作品を楽しめるのか自信がないですし、小僧にだって単行本派と嘯きたい時もある。

少年エースもアレだが、ガンガンパワードあの分厚さは異常だ。思わずキラー店長ごっこしちゃった。つーかリアルで出来るな。持つだけで重量がかなりあって読むのに一苦労だ。ガンガン読者は良心的だなぁ。
とりあえずキミキス読んだけどプレ連載だったので今一つな感じ。アニマルのような百合はないよ。星乃さんがメインっぽいんで次号も迷わず買う。
軽量化してくんねぇかな…。

ヤングアニマルも買い始めたよ。青年誌を定期購読するのは始めてなんで年甲斐もなくドキドキですよ(チャンピオンがERO、グロ共に成年誌の領域に達している事は触れないでください)。

|

« 彼らの反応は見習うべきだ | トップページ | サンリオに何が起こったんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10633661

この記事へのトラックバック一覧です: 読むものが多くて大変だ。:

« 彼らの反応は見習うべきだ | トップページ | サンリオに何が起こったんだ。 »