« ちょっとゴシップ臭くて嫌な話 | トップページ | 読むものが多くて大変だ。 »

2006/06/21

彼らの反応は見習うべきだ

キミキスの為に購入したヤングアニマルあいらんどにまさかのDMC萌え外伝が!キミキスより濡れたかもしれん。濡れた、客の反応に。

で、キミキス。内容はプレリュードCD収録の菜々となるみのキス話アナザーストーリーな感じでした。大変百合でごちそうさまでした。

周知のとおりヤングアニマル本誌にキミキス連載決定したんで今週からアニマル本誌買い始めるか。クラウザーさんが読めるのでそんなに苦ではないかな。

明日はキミキス連載開始で新装刊号のガンガンパワードの発売だ。
双恋の為だけに電撃大王、G’Sマガジンを購入していた日々を思い出すぜ。

時間がないので秋田書店のご乱心(?)な新コミック誌「ヤングチャンピオン烈」の感想は土日以降になると思われ。あいらんどは勿論のこと、ウルトラジャンプも読み終えれてないんで。

|

« ちょっとゴシップ臭くて嫌な話 | トップページ | 読むものが多くて大変だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10623260

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らの反応は見習うべきだ:

« ちょっとゴシップ臭くて嫌な話 | トップページ | 読むものが多くて大変だ。 »