« あしたはきのう | トップページ | 皆100冊シリーズに挑戦しているのだろうか? »

2006/06/26

ふもっふは稀有な作品なのか?

銀盤カレイドスコープ7巻のあとがきが色々あるようで

俺も原作信者なんでアニメ版には色々思うところはある。
が、悪くはないんだけど原作を知っていると気になるところが多々ある「灼眼シャナ」や話数が短すぎて超ダイジェストにせざるを得なかったと思われる「半分の月がのぼる空」とか、これまた原作は1話完結の話が中心とはいえ全6話は辛くないかと思われる「しにがみのバラット」のように原作物にも色々あるんだから気にしちゃいけないと思っていたのだが…。

これはあれか、僕らはもう泣いていいんですか?泣いちゃうぞ?

|

« あしたはきのう | トップページ | 皆100冊シリーズに挑戦しているのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10687618

この記事へのトラックバック一覧です: ふもっふは稀有な作品なのか?:

« あしたはきのう | トップページ | 皆100冊シリーズに挑戦しているのだろうか? »