« お兄ちゃんから末っ子まで | トップページ | 散財とか »

2006/06/18

ディオ戦の行方も気になるが

明日は「舞-乙HiME superH完全版」が付いてくるチャンピオンRED最新号の発売ですよ。ぶっちゃけチャンピオンなのですぐに売り切れることはないと思うが探すのが大変かもしれないので注意しよう。

本日放送のカートゥーン放送版IGPX24話で25話の次回予告流れたんでマジで地上波未放映の25、26話の放送がありますよ。いい話なんだけどホント注目されてないな。まあ地上波でやるべき事だったというのもあるかもしれないが。

|

« お兄ちゃんから末っ子まで | トップページ | 散財とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10575705

この記事へのトラックバック一覧です: ディオ戦の行方も気になるが:

« お兄ちゃんから末っ子まで | トップページ | 散財とか »