« ドクロちゃんのコラボ集えらい豪華な面子じゃないですか | トップページ | あなたはー »

2006/06/11

「新装開店」もしくはナパーム

初めての方もそうでない方もコンニチワ。
先日までこちらでやってたんですが意味もなく引越しした阿呆デス。
以前のblogと対して変らないと思いますが長い目で見てやっていただければこれ幸いです。

これ以前の記事は前の所からサルベージしてきたものでございます。

タイトルから「こどものじかん」を連想される方がおられるかもしれませんが、全くもって関係ないです。小僧は読んだことないので期待しても無駄なんで他所に行くべきかと。
あと、「こどB」の意味は適当に解釈してください。例によって深い意味はない。

まあ、こんな感じなんでコンゴトモヨロシクお願いします。

|

« ドクロちゃんのコラボ集えらい豪華な面子じゃないですか | トップページ | あなたはー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10478158

この記事へのトラックバック一覧です: 「新装開店」もしくはナパーム:

« ドクロちゃんのコラボ集えらい豪華な面子じゃないですか | トップページ | あなたはー »