« 散財とか | トップページ | 世界の頂点へのドラマはここから生まれる! »

2006/06/19

買ってない子はいねぇか!

Nec_0002_2
永久保存せよ!

今日はシグルイだったりSBRだったり、人それぞれ色々ありますが「こどBのじかん」的には何が何でも「すーぱーえっち」。何度も言うが今月のREDには「舞-乙HiME superH」が収録された小冊子が付録で付いてくるんだ。
小冊子はカバーの無いコンビニコミック形式のしっかりしたものです。小冊子には「すーぱーえっち」以外にも成人漫画家でお馴染の鬼ノ仁先生の作品も収録されてるんで恐ろしくEROいデス。EROいんでウルトラジャンプの付録の天上天下15巻重ね着カバー付けて誤魔化してます(何を?)。

来月号のREDにはサトケン×吉野弘幸「舞-乙HiME」コンビの最新作「聖痕のクエイサー」プレ連載、12月号の付録「マシロきゅんフィギュア」イラストbyサトケン、と目白押しだが何よりも気になるのは「サイカチ」コンビによる新作読みきり「ベクター・ケースファイル」が多いに気になる。だってさぁ、イメージイラストのお姉さんがどう見ても「師匠」にしか見えないんですよ。実際のところ、どうなんですか!?来月が待ちきれん。

ウルトラジャンプ来月号にはバスタード24巻(7/4発売)の別カバーが付録で付いてくるそうだが本編は休載。
小僧がウルトラジャンプ買い始めてから(SBR連載開始から)バスタードが連載されている号があまり無い気がするのだが大丈夫なんだろうか…。

二ナちゃんがエライ事に…

|

« 散財とか | トップページ | 世界の頂点へのドラマはここから生まれる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10593682

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってない子はいねぇか!:

« 散財とか | トップページ | 世界の頂点へのドラマはここから生まれる! »