« 別に回し者ではないですが | トップページ | 揺れるから12禁なのか? »

2006/06/24

コミック誌の感想とか

ガンガンパワードは2ヶ月かけて読もうと思う。
少年エースについてはふれないでください。SOS団グッズと確認の為だったという事で許してください。御免なさい。
早い話が来月以降は買いませぬという事ですわ。

「ヤングチャンピオン烈」読了。
チャンピオンの名に恥じぬEROい本でしたよ。ちょっと合いそうにないんでこれも今回限りかと。

「ヤングアニマルあいらんど」は今回買ったコミック誌の中で一番高くてボリューム(ページ数)が少ないものだったが一番楽しめたかも。烈ほどEROくなかったのも好印象だったよ。これはいつ刊行されるかわからないが次号以降も購読するかも。
決してクラウザーたん効果ではない。ないはず。

おまけ:
少年エースによると11月発売予定の「NHKにようこそ」6巻初回限定版には例のエロゲー(でも全年齢っぽい)が付いてくるそうな。
無論、メインヒロインは「主人公の幼なじみのメイドロボット。だが、彼女は盲目で聾唖で病弱で、しかもアルツハイマーで分裂病の宇宙人だった。だけど本当は幽霊。主人公とは前世からの絆がある。しかしその実、正体は狐」ではなさそうです。これは原作版だけの話だったか?

|

« 別に回し者ではないですが | トップページ | 揺れるから12禁なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10658530

この記事へのトラックバック一覧です: コミック誌の感想とか:

« 別に回し者ではないですが | トップページ | 揺れるから12禁なのか? »