« 世間で言うところのハルヒ(原作)我慢大会のようなもの? | トップページ | 忘れ去られすぎた男 »

2006/06/12

いや、これもいいんですけどね

俺が知りたいのは携帯版ではなくPS2版の情報なんだ
本当にファミ通の情報通り8月に発売されるのだろうか?神様家族ですらそれなりに情報が出ているというのに。

ライトノベルにおけるヒロインを性的な意味で5段階に分類してみた

カトゆーさん経由。テンコさん許してくれるのかテンコさん。そんなテンコさんが好きデス。
関係ないですがテンコのキャラデザ(神様家族の挿絵)はセガガガの虹野カオリンと同じ人だったんですね。何か感慨深いものを感じる。色々とな。

|

« 世間で言うところのハルヒ(原作)我慢大会のようなもの? | トップページ | 忘れ去られすぎた男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10497047

この記事へのトラックバック一覧です: いや、これもいいんですけどね:

« 世間で言うところのハルヒ(原作)我慢大会のようなもの? | トップページ | 忘れ去られすぎた男 »