« 軽くネタバレ | トップページ | FXはただのPCオプションじゃねえ »

2006/06/01

都会の悦び

今日、明日二日続けて大阪まで出向く用事があったので梅田のTSUTAYAでCDを借りてきた。
都会のTSUTAYAはアニメのCDは勿論のこと、邦楽のマイナーなCDも置いていて嬉しいかぎりだ。リクエストに応えて「TICK!TACK!」のOPを入荷してくれるんですよ。うちの地元じゃローゼンメイデンのDVD(無論CDの入荷はない)止まりですよ。「千鳥の長男(一度きりの思い出)」の謎がとけてよかったよかった。

2006_61_
発売してしばらく経つ舞-乙HiMEのコミックだって帯付きで買えちゃうぜ!

RED来月号の付録を永久保存する身としてはそろえていかないといけないと思い購入。アニメパーフェクトガイドは売っていなかったので後日回収予定。
発売して間もない3巻はともかく1巻が初版なのにチャンピオンクオリティを感じてしまう。
1巻の帯では菊地美香さんがやんわり言ってるの対して3巻の帯で栗林みな美さんが直球で言っちゃうぐらいまあEROいコミカライズですよ。
そして熱く泣ける作品ですよ。
本当にTVアニメ版と全く違った作品なんでファンの方はチャンピオンだからと敬遠せずに読んでみるべきだってばっちゃが言ってた。

で、今日は大阪まで何しに行っていたかというと「インサイド・マン」の試写会に観に行ってました。
スパイク・リー監督作品なんで重たい作品かと思ってたんですが、普通に楽しめる娯楽作品でしたよ。来週10日から公開なんで興味のある方は是非。
このブログ的に気になったのは劇中に出てくる子供がPSPを所持してるんですが、遊んでるゲームがGTAを凌ぐ素敵なZ指定作品なのが驚きだったよ。やっぱ海の向こうは違うな。チャンピオンが可愛く思えてくるぜ。

|

« 軽くネタバレ | トップページ | FXはただのPCオプションじゃねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475640

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の悦び:

» オールジャンルのレコード通販してます [スムースグルーヴィン レコード]
全商品画像付で販売中です [続きを読む]

受信: 2006/06/03 02:08

« 軽くネタバレ | トップページ | FXはただのPCオプションじゃねえ »