« ウイニングイレブン6FE篇 | トップページ | DVD初回特典ではないかと予想する »

2006/06/20

W杯企画総括篇

スタートの実況ワールドサッカーの絶望的展開を見せられた時はどうなる事かと思ったが予想外にも夢溢れすぎる展開(98年が一番燃えた)になってよかったよかった。
こちらに最新にサッカーゲームでの検証が載せられてますがあまり悲観せずに希望を持とう!日本サッカーはブラジルと十分戦えるんだ。4年前に勝てたなら絶対勝てる。「どーせ、とかって言ってと夢が逃げちゃうってばっちゃが言ってた。」
とりあえずレッドカードが大量に出れば圧勝する事は証明された。みんな今からドイツに向かって電波を飛ばすんだ!

以下戯言。
このブラジルに勝ったらシリーズ記事を元手に「友達100人つくっちゃおうトラックバック計画」を実行しようと浅はかな考えを抱いてたのだが、こどBの様なオタ系ブログで似たような馬鹿な企画をやっているところはないみたいなんだよね。
本当に真面目なところやスクール水着ばかりで泣いた。おおいに泣けた。

追記:頑張ってTBしたよ。
うちのようなアレ系なブログではなく真面目で健全な場所に。
迷惑だったらごめんなさい。

|

« ウイニングイレブン6FE篇 | トップページ | DVD初回特典ではないかと予想する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10611080

この記事へのトラックバック一覧です: W杯企画総括篇:

« ウイニングイレブン6FE篇 | トップページ | DVD初回特典ではないかと予想する »