« 揺れるから12禁なのか? | トップページ | 時間改変も並行宇宙もない、ありきたりの青春小説 »

2006/06/25

そう何度も抜かれてたまるか!

ミスリル所属のダンクーガって無茶しすぎだろとか、主人公専用のサブパイロット(♀)選択式ってギャルゲーかよ(めがっさ可愛いんで狙ってると思う)など色々思うところもあるが、Jが面白くてやめられん。今更ながらアークエンジェル隊の絶望的な状況に泣けてくる。よく生き残れたもんだ。
ミスリルの皆さんがどう絡んでくるのか今から楽しみですよ。
あとブレンの扱いが第2次αのような微妙な扱いでない事を切に願う。

PS2版Quartett!9/28発売予定ですよ旦那!

やっと1年以上、音沙汰のなかった公式サイトが更新される日々がくるのかい?追加要素次第では手を出すかも。

『キャプテン翼』がPS2で登場!

ガッツが足りないのかどうかが気になるがテクモサイドから携帯の方でガッツが足りなくなるサッカーゲームを出したんで、例の如く僕らの世代の翼ゲームじゃないんだろうね。
でも、FF10の例があるのでいつかは復活する事を願いたい。

|

« 揺れるから12禁なのか? | トップページ | 時間改変も並行宇宙もない、ありきたりの青春小説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10668332

この記事へのトラックバック一覧です: そう何度も抜かれてたまるか!:

« 揺れるから12禁なのか? | トップページ | 時間改変も並行宇宙もない、ありきたりの青春小説 »