« STGの萌えは今に始まったことではないが | トップページ | キミにキスする指南書 »

2006/06/05

キミとキスする物語

ファン大満足の濃厚な内容!
『キミキス』発売記念 公開録音&トークショー
 

>「夢のない話なのでお伝えしたくないんですが」と前置きをした上で、「体を“ん”の字の姿勢にして、5分に1回「エロすぎ」とかいいながらやってます」と水橋さんが自分の『キミキス』プレイ中の様子を話したり

女性でもそう感じるんですな。

参加者の要望で披露された能登さんの童謡に、小清水さんが「私、ホラー好きだから胸がキュンキュンしちゃった」と嬉しそうにコメントするなど

童謡を披露した人に対するコメントか(笑)。
地獄少女の劇中での閻魔あいの歌がやけに怖くて気になってたんだが、皆思っていたことだったということか。

「買って損はないと思います。気になったらお店へGO!」byあみすけさん
「いい意味で想像以上にやばいです! 女子でもこうなんだから、男子が遊んだらえらいことになっていると思います。ホントに面白いです。」by水橋さん

みんなキミキス買っちゃいなよ。

キミキス Video Games キミキス

販売元:エンターブレイン
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« STGの萌えは今に始まったことではないが | トップページ | キミにキスする指南書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475652

この記事へのトラックバック一覧です: キミとキスする物語:

« STGの萌えは今に始まったことではないが | トップページ | キミにキスする指南書 »