« お前ら生意気すぎんだよ! | トップページ | リフォーム、リフォーム。 »

2006/06/17

みんな覚えているのだろうか?

2週間も放送が空いただけで、デモンベインザ・サードがどんな話を展開していたか忘れかける今日この頃。さすがに一ヶ月も放送が空くと本当にどんな話だったか忘れてしまうよ。
そんなわけで今日は久しぶりに少女チャングムの夢の放送がありますよ。
本当こうゆう時は公式サイトのあらすじが役立つよ。

デモンベインの放送がなかった間も裏では話が続いていたシナリオ構成(ドラマCDで補完なのか?)やOPが未完成っぽかったり、EDが3話で初披露だったり、兎に角「13話という限られた時間の1分たりとも無駄にできんよ、無駄使いしたら話を終わらせれないよ」というある種の打ち切り漫画臭い雰囲気がいいな。
小僧は原作未経験者ですが楽しめてますよデモンベイン。

|

« お前ら生意気すぎんだよ! | トップページ | リフォーム、リフォーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10563667

この記事へのトラックバック一覧です: みんな覚えているのだろうか?:

« お前ら生意気すぎんだよ! | トップページ | リフォーム、リフォーム。 »