« 涼宮ハルヒの憂鬱:第12話 | トップページ | 実況ワールドサッカー2篇 »

2006/06/20

W杯便乗企画はじめました。

ブラジルに勝ったら○○します

昨日もお伝えしたとおり「ブラジルに勝ったらPSPを買う」というショボイ公約が懸かっている大事な一戦に備えてゲームでシミュレーションしてるわけですよ。
まあ、そんなわけで結果発表していきましょうか。

今回用いたのは以下の作品。
実況ワールドサッカー2(SFC)95年作品
ワールドカップ’98フランス(SS)98年作品
バーチャストライカー2(DC)99年作品
ウイニングイレブン6FE(PS2)2002年作品
の計4作品。ウイニングイレブン最新作などというものは我が家に存在しないんでそうゆう結果を望む人は他所行って下さい。ここは過去の記録から予測するだけなんで。
それでは次回記事から一作品ずつ順に発表していこう。
なお、どの作品でもブラジルのパラメーターは日本を超越していた事を先に伝えておこう。

追記:目次のようなもの
95年実況ワールドサッカー2篇にキックオフ!
98年ワールドカップ’98フランス篇の開幕!
99年バーチャストライカー2篇の伝説にGO!
02年ウイニングイレブン6FE篇にマテリアライズ!
あとがき

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第12話 | トップページ | 実況ワールドサッカー2篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10607263

この記事へのトラックバック一覧です: W杯便乗企画はじめました。:

» ブラジルに勝ったら○○○します! [SOBUCCOLI]
TOKYO FMが「もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!」 というのを募集しているそうですね(笑 私も何か宣言したいなぁ(ぉ うーん、何がいいんだろう・・・。 全アニメレビューしますって言ったら死ねそうだしなぁ(汗 だがあえて言おう! ... [続きを読む]

受信: 2006/06/20 21:23

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第12話 | トップページ | 実況ワールドサッカー2篇 »