« 都会の悦び | トップページ | 営業決定! »

2006/06/02

FXはただのPCオプションじゃねえ

2006_62_
今日の買い物。

昨日に続いて何なの、この舞-乙HiMEラヴっぷりは。今なら大穴とか言ってたPS2版も迷わず買っちまいそうだ。
コミカライズ版ファン向けコンテンツがあまりなくて残念ですよ。アニメ版のセルゲイは優しい顔だ。

今週からのファミ通は創刊20周年記念として5号連続で付録が色々付くそうですよ。
で、今週号の付録は「クロスレビュー優良ソフトパーフェクトカタログ上巻(1986年~1998年)」。
過去のクロスレビューで30点以上獲得したソフトを紹介してます(ただし32点未満は概要のみ)。
「~ファミコンからXbox360まで~」の優良ソフトを紹介という強気すぎる発言が怖い。果たして玉数の少なすぎるPC-FXとかワンダースワンとかXboxは該当するものがあるのだろうか?
みんなもファミ通買って確かめようぜ。

つーか無かったよFX。纏組は面白いよ。

|

« 都会の悦び | トップページ | 営業決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475641

この記事へのトラックバック一覧です: FXはただのPCオプションじゃねえ:

« 都会の悦び | トップページ | 営業決定! »