« 出来るだけ積まないように努力したい | トップページ | 虚淵玄氏も大推薦! »

2006/06/30

キミキスフィギュア、目が怖いよorz

何か怖く見えるよ、ゲーマガで見る限りでは。

ゲーマガの読者レース(満足度ランキング)キミキス初登場「7.7333」か。
昨今のギャルゲーと違いストーリー性よりゲーム性が強いのがネックなのかなぁ。
桜蘭高校ホスト部マネージャーのれんげさん級の妄想力があればストーリーなんて脳内でおおいに補完できるのにな。わかっちゃいねぇ、わかっちゃいねえよ。

5万本も売れたんだな。クラナド(PS2版)より売れてるんじゃないのか?すごいよキミキス。

|

« 出来るだけ積まないように努力したい | トップページ | 虚淵玄氏も大推薦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10736818

この記事へのトラックバック一覧です: キミキスフィギュア、目が怖いよorz:

« 出来るだけ積まないように努力したい | トップページ | 虚淵玄氏も大推薦! »