« アニメ見ないと許さないんだから!! | トップページ | 普通の少年と少女の、だけど特別な物語 »

2006/06/28

雑記とか(6/28)

やばい、本を買うのが止まらない。
今日も6冊購入。もう病気だ。明後日にはファミ通文庫版キミキス買いそうだし、うっかりゼロの使い魔を大人買いしそうだし、もう本当やばい。
ガチャフォースが見つからないから代わりにこんにゃく初回版を買ってる場合ではないのだ。最早一日一冊では追いつかんな。

しかし、ハルヒ効果で谷川流作品は全て前以上に人気作品になったのに、ヤマグチノボル作品は古本屋で100円投売りされてたりして切ない。

10月から放映されるくじアンは以前のOVA版とは別物なんですな。これはこれで新鮮に楽しめますな。

マブラブシリーズ全年齢版発売決定とな
オルタのグロ描写はどうなるんだろう?グロに躊躇してる軟弱者に対する処置なんですか?

|

« アニメ見ないと許さないんだから!! | トップページ | 普通の少年と少女の、だけど特別な物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10713492

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/28):

« アニメ見ないと許さないんだから!! | トップページ | 普通の少年と少女の、だけど特別な物語 »