« ディオ戦の行方も気になるが | トップページ | 買ってない子はいねぇか! »

2006/06/18

散財とか

サマー/タイム/トラベラー1巻読了。
ちゃんとした(?)感想は完結篇の2巻を読んでから書きますが、何かまた淋しい終わり方をしそうで怖いなぁ。幸せで終わってほしいよ。

Nec_0001
小僧のような輩がブックオフとかに行くとえらい事になる。

また本を大量に買っちまったよ。積読状態の本がまだまだあるというのに。
関係ないですが今週さらに買いつけると思われ。
そして綿矢りさは長門の影響であることは全くもって否定できませんな。

公約みたいな事しちゃったんでPSPについて少し調べてみたが、ゲーム以外の能力を本気で楽しむならバリューパック付属のメモリースティック32MBでは心もたなそうじゃのう。買うなら中古でギガパックを購入した方がいいのかもしれんな。間違いなくゲーム以外の機能も楽しむだろうからギガパックか…。高くつく買い物になりそうだな。

|

« ディオ戦の行方も気になるが | トップページ | 買ってない子はいねぇか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10578592

この記事へのトラックバック一覧です: 散財とか:

« ディオ戦の行方も気になるが | トップページ | 買ってない子はいねぇか! »