« ありがとうブロス | トップページ | げんしけんはまだ? »

2006/05/23

恐れるなこの想い、戸惑うな我が欲望

時々思う。俺は本当にキミキスを必要としているのだろうか?
発売二日前に予約までしている人間がのたまうことではないのは承知しているが、でも思うんだよ。テンコぺと子竹本君がいればやっていけるんじゃないかとか、買ったのはいいが同日発売の魂斗羅ばっかやってんじゃないかとか、はたまた翌日発売のエスカレイヤー廉価版に手を出してるんじゃないか、とか思っちゃうのよ。
まあ予約はしてますから買いますよ。買うに決まってますよ。星乃さんにすごく惹かれますので。つーか星乃さん人気なさげっぽくて切ない。
お前らみんなEROそうな摩央姉好きか?それとも常に水着着用の川田先生か?はたまたデコチューな雛苺な妹・菜々か?もしやうどんななるみか?やっぱり最近嫌がらせの如く騒がれてるツンデレっぽい天才少女瑛理子か?貴方の憧れのスポーツ少女明日夏ですか?当然みんな大好き能登さんなお嬢様深月か?ちなみに星乃さんの中の人は最初は能登さんという案だったそうです。危なかった。
改めて振り返ってみるとスゴイじゃないですか!なんで迷ってるんだ。こんな人達とキスな日々ですよ。言うなればキミキスですよ(意味不明)。
もう迷わない!気がかりなのは週末まで遊べそうにないのを我慢できるかということか・・・。我慢しないと思う。できないと思う。宣言する。

星乃さんの中の人とEROいと名高いTLSSの後継作との組み合わせの時点で負けていたというのはナイショの話だ。

|

« ありがとうブロス | トップページ | げんしけんはまだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475616

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れるなこの想い、戸惑うな我が欲望:

« ありがとうブロス | トップページ | げんしけんはまだ? »