« 暇さえあれば読んでるしな | トップページ | 地方の憂鬱Ⅲ »

2006/05/20

ファミ通の広告もヤバイ

2006_520_
ERO本買うなんて久しぶりのようなそうでもないような。

そんなわけで付録のキミキス応援本目当てで買ってきたよ「TECH GIAN」。
何故PCエロゲー専門誌でここまでの特集が組まれるのかは気にしてはいけない。18禁よりの12禁なんて思うな。
雑誌は1280円でちと高めですが応援本にはそれだけの価値は十分ありますよ。ピンで販売してもいけるんじゃないかと思われ。
チャンピオンRED来月号同様、売り切れる前に買え。闘いはすでに始まっている。

一応言っとくが「TECH GIAN」は18歳未満購読禁止だから「こどもはBボタンをおしてね」。
キミキス」は12禁っぽいだけなのでみんなで買おう。

|

« 暇さえあれば読んでるしな | トップページ | 地方の憂鬱Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475605

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通の広告もヤバイ:

« 暇さえあれば読んでるしな | トップページ | 地方の憂鬱Ⅲ »