« さすが | トップページ | ぶっちゃけ他所の店も »

2006/05/09

水島祐版を

「スター・ウォーズ」旧3部作のオリジナル版がDVD化
-CGなどを追加しない劇場公開版。日本リリースも予定

以前発売された特別篇トリロジーBOXを買ってるのであまり興味がわかないのだが、ただ一点気になることがある。それは日本語吹き替え版のキャストだ。
特別篇と旧作版では違うですよね日本語吹き替え版キャスト。小僧としては吹き替え版は旧作版世代なのでこれも再現してくれると買うかもしれないなぁ。
トリロジーBOXが発売された当時TV放送されたエピソード4は何故か完全新録の新キャストだったのがあれは何だったんだろう。微妙に販促になってなくてすごく気になった。その後、新キャストによる5、6の放送がなかった事ももっと気になった。悪かったのかなぁ。

|

« さすが | トップページ | ぶっちゃけ他所の店も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475570

この記事へのトラックバック一覧です: 水島祐版を:

« さすが | トップページ | ぶっちゃけ他所の店も »