« 空鍋 | トップページ | ぶちまけるのか!? »

2006/05/20

テンコとペと子

ヤベェ マジヤベェ、テンコがマジヤベェ~!
なんかもうぺと子とテンコさんがいればキミキスがなくても生きていける気がしてきたよ。いや、買うけどね。

そんなわけで今更ながらCS再放送で「ぺとぺとさん」を見てるんですがとてつもなくEROい作品ですね。何で放送当時、話題にならなかったのか不思議なぐらいEROいですね。EROばっか言ってても伝わらないと思うのでちょい紹介

物語:妖怪が「特定種族」として人間と共存する田舎町・鮎川町。
主人公のぺと子さんはいとしいものと触れあうとくっついてしまう妖怪「ぺとぺとさん」。くっついたものと離れるには一晩寝ればいいだけ。

はい、ここで性的なモノを想像した方大正解。ぺと子さん自身「うちなぁ、エロエロ妖怪やねん」と告白してくれますし、能力自体「種の繁栄」の為なんでメイクラヴするためのものですよ。
他にもれろれろしてくる「れろれろさん」なんて御方も出てきます。とにかくEROいです。
EROだけでなく話もほのぼのしていて面白いですよ。信じてもらえないかもしれませんが。

で、神様家族ですが原作未読なんで詳しい事はよくわかりませんが1話に関しては素晴らしい「あみすけ」さん作品でした。ファンの方は臓物さばいてでも見るべきだと思う、というか見て!

|

« 空鍋 | トップページ | ぶちまけるのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475608

この記事へのトラックバック一覧です: テンコとペと子:

« 空鍋 | トップページ | ぶちまけるのか!? »