« あんた~!!! | トップページ | オレは »

2006/05/26

サンダーって呼べ!

戦うメイドはいかがでしょうか――「THE メイド服と機関銃」

実にチャンピオン臭(椿ナイトクラブとか)が漂うゲームだな。
と、言うかこうゆう読みきりなかったか、松山せいじ先生の作品で?
未来という部分を除けばチャンピオンREDで好評連載中のやぎさわ景一先生最新作「突攻!メイドサンダー」じゃないか!「主人の貞操を守るのもまたメイドの務め」。
何か面白そうだな。ただSIMPLEシリーズは当たり外れが大きいので覚悟はいるんだろうな。覚悟完了!(早っ!)。エスプガルーダのあの敵を操れるなんて(会社違う)素晴らしいじゃないですか(だから違う)。

で、今週のチャンピオン。
やっぱ終わるんだな番町連合、そして不知火おめでとう。あと里中は余計な事考えないでください。バキ梢問題より心臓に悪い。
そして性格変わってるんですなHiMEの皆様。相変わらず熱い。

最近の新連載は本当に新連載なのかわからなくなってきた。

|

« あんた~!!! | トップページ | オレは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475625

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーって呼べ!:

« あんた~!!! | トップページ | オレは »