« きた! | トップページ | あんた~!!! »

2006/05/25

今日の吾輩は主婦である

公式HP

清水圭からお返事キターッッ!
これはあれか。リュウケンドーにお便りだすともれなく清水圭司令からお返事が来るのか!?夢がある、夢があるじゃないか。
このドラマ、ホント面白いな。普通の喫茶店にメイドがいる事よりもマスターが川平慈英であるところに違和感を感じる、むしろそれこそ当然であるかもしれないところが。いいよ川平さん。あなたの存在が俺を3次元に止めてくれる。
夏目漱石先生が降臨するのは明日からなので今から見ても間に合うぜ!

欲望に我慢できないので現在放送中のハチクロが終わったら突貫する。生きて還れるかわからない。なんせ最近ハツカレの黒川智花さんに悶えなくなってきてるぐらい厄い二次元脳になりつつあるので。むしろイケてる?
でも俺、逝くよ。この想いは間違いじゃないから。

|

« きた! | トップページ | あんた~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の吾輩は主婦である:

« きた! | トップページ | あんた~!!! »