« 地方の憂鬱Ⅱ | トップページ | 涼宮ハルヒの魅力 »

2006/05/11

やっちまったな。

ファミリー劇場で「新・魔法のプリンセス ミンキーモモ」見てたら突如「ウルトラマンA体操」なるものが始まった。
こうゆう体操もみんな頑張るべきだと思う。セイザーXとかマッチョドラゴンとか。

「ボイスニュータイプ」の特撮特集はやはり一回きりのものだったか。
と、思いきや6/1発売「特撮ニュータイプ」なるものに「セイザーX」3将軍の声の人が中の人も兼ねての座談会なるもの(早い話、声優さんが着ぐるみ着る)をやるそうです。
小僧が言うのもなんですが、ニュータイプ読者層と超星神シリーズのファン層は被っているのか?特撮だからいいもかもしれないが、出来る事なら放送初期、一部の地域ではエウレカと時間が被っていたリュウケンドーも注目して下さい。超星神シリーズとは違った味があって面白いですよ。

プロの目から見ても多すぎるのか、新番。

|

« 地方の憂鬱Ⅱ | トップページ | 涼宮ハルヒの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475579

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな。:

« 地方の憂鬱Ⅱ | トップページ | 涼宮ハルヒの魅力 »