« 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか? | トップページ | インパルス »

2006/05/04

民よりすごい

夕飯時(肉)にエイリアンVSプレデターを流してくるうちの家族の無法っぷりには感動を覚える。もちろん肉を食ってるときに腹からエイリアン孵化したよ。

小狼君がさくらちゃんに欲情し始めましたな(57話)。さくらちゃんが気になって仕方がないキャラソンをBGMにひたすら欲情するさまを見せ付けられるとNHKの恐ろしさを痛感する。昨日の一日アニソン三昧といい一体何をするつもりなのだNHK。

子供に大人気のメジャー終了後に以前あった5分のインターバルをなくして直放送になったツバサクロニクル。親御さんに人気かもしれないチャングムを幼女アニメ化。やはりあれか、萌えで世の子供達をひきこもりにさせる気か。NHKの陰謀なのか。
一番恐ろしいのはお食事時に十二国記を放送していたことだな。

|

« 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか? | トップページ | インパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475559

この記事へのトラックバック一覧です: 民よりすごい:

« 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか? | トップページ | インパルス »