« いい話だと思うのだが | トップページ | 誰に対するサービスなんだ? »

2006/05/30

ジーザスクライスト

キミキス熱にうなされている間に発売されていたおいコー最新刊やらクラウザーさんやらゲーマガ創刊号とかアニメイトで購入。いくらポイントが貯まるとはいえアニメイトで買う買い物なのだろうか?毎月ウルトラジャンプとチャンピオンREDも購入してるぜ。あそこでは小僧以外にもREDを購入している勇者王はいるのだろうか?

しかし、クラウザーさん(デトロイド・メタル・シティ)は素晴らしい。クラウザーさんの恐ろしい魅力については赤兜さんのどか15歳さんを見ていただければ。
おかげで今の俺の頭は「ファック」や「SATSUGAI」が離れない。今、輝日南高校に通えばそれはそれはビショビショな日々を過ごすことだろうよ!もみくちゃ、うどん汁に膝小僧!

とてもじゃないが今の状態ではおいコーとか読めねぇよ。楽しみにしていたのにどうしてくれるんですかっ!(笑)

|

« いい話だと思うのだが | トップページ | 誰に対するサービスなんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475634

この記事へのトラックバック一覧です: ジーザスクライスト:

« いい話だと思うのだが | トップページ | 誰に対するサービスなんだ? »