« きみぼくシリーズは? | トップページ | さすが »

2006/05/08

ヤマトに投票した

ガチすぎる。やはりDVDに収録されるか矢野(ヤにアクセント)!?。

先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
絵が受けつけないなぁ、とかジャンプ(週刊)で掲載された読みきりが微妙だったので敬遠してたのですが回りの評判が良いので恐る恐る見たらハマッた。今じゃ第二期シリーズの放送が楽しみで仕方がない。
他には

ケロロ軍曹
最終絶叫計画シリーズのような微妙なパロディ物かと思っていたが意外に真っ当な作品で驚いた。原作の話なんですけどね。アニメはブログ始めるまで一度たりとも見たことがなかったのはナイショの話だ。

スレの趣旨とは微妙に違うかもしれんがきらめきプロジェクトも驚いた。
萌え作品かと思いきやロボットアニメ版プロジェクトXだったなんて誰が創造できよう。
制作会社繋がりでストラトス・フォーも驚いた。
キャラはEROいが話はSFっぽくしっかりしていた。隕石撃墜ものが宇宙人侵略物に変貌したり戻ったりややこしいが。
あとは中盤サイコホラーっぽくなったSHUFFLE!かな。

挙げだしたら限がない。難しいけど先入観は良くないな。

|

« きみぼくシリーズは? | トップページ | さすが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475568

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトに投票した:

« きみぼくシリーズは? | トップページ | さすが »