« 涼宮ハルヒの憂鬱:第8話 | トップページ | やったね »

2006/05/24

中の人も強烈なんですよね

いよいよ明日、もう後3時間ちょいで発売開始だ(近所の深夜2時まで営業の某所では本当にやる)、キミキスが!
小僧も先ほどやりかけのスーパーロボット大戦MXをクリアした。アキトが戻ったのはいいがラピスはどうなったんだとか、かなり思うところがある問題作だったがそんな事は今は語るべきではない。もう発売するんだよ、キミキスが!。

そんなわけで現在好き好き大好きっのYU-SHOWさんがキミキスについての熱き想いを語られている。
星乃さんに対する想いが素晴らしいです、同感です、感動です。
いやね、ホント応援本とか見ても人気なさげっぽくて不安だったんですよ。まあ明日になればみんな自分の過ちに気付くことだろう。そして俺も気付かされる、彼女達の魅力に。

明日が待ちきれないわけだが不安がある。
身内がまだFF12クリアしてないんだよね。まあ今週の土日は出かけるそうなのでやり尽くせるが来週以降は・・・。
あと宣言しといて何だが、忙しいので明日遊べるかちと微妙だったりする。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第8話 | トップページ | やったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475619

この記事へのトラックバック一覧です: 中の人も強烈なんですよね:

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第8話 | トップページ | やったね »