« 世界を救え! | トップページ | いくんでないかい »

2006/05/09

今日は死ぬにはいい日だ

何か「今日はアクセス数が異常だなぁ」(他所様に比べたら全然ですが)と調べてみたらこちらにリンクを貼って頂けたようで
感謝、感謝・・・・・・って、はいいぃ~っ!?野尻抱介先生!!!
俺ブログやっててよかったよ。ツンもぶっとんでデレモード発動ですよ。

原作未読なんですぐに読みます。だからみんなも

「長門有希もおすすめの『太陽の簒奪者』原作を読んで、青春アドベンチャーを二倍楽しもう!」

青春アドベンチャーの放送は今日から聴いても充分ついていけるぜ。

参考:野尻抱介先生のHP

|

« 世界を救え! | トップページ | いくんでないかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は死ぬにはいい日だ:

« 世界を救え! | トップページ | いくんでないかい »