« その日絶滅する・・・ | トップページ | 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか? »

2006/05/03

お願い、お願い、わたし

青春アドベンチャー「翼はいつまでも」がすごく良い。久しぶりの「青春アドベンチャー」ですよ。劇中でビートルズの曲が流れるんですがこれがまた良いのよ。放送は今週の金曜で終わるんですが、聴いちゃいなよ。ついでにビートルズを聴きなおそうよ。「あいわな、ほーるよーはぁーんど」

聴き終わったら「にゃっほー」が聴こえてきた。何が起こったのかと思ったが今日はこの日だったのね。本当、NHKは油断できねえぜ。鳥の詩を流すなんてな。聴いときゃよかったorz。

来週から始まる青春アドベンチャー「太陽の簒奪者」は長門の100冊に選ばれてる作品ですよ。

|

« その日絶滅する・・・ | トップページ | 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475557

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、お願い、わたし:

« その日絶滅する・・・ | トップページ | 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか? »