« オレは | トップページ | スキスキスー »

2006/05/27

星乃さんENDでした

輝日南高校卒業生の小僧@後輩デス。
あそこはとても素晴らしく、狂おしいほどに恐ろしい学園ですよ。

本作ではヒロイン毎に2種類のルートが用意されているようで、小僧さんの一周目は星乃さん普通ルートだったのであまりキスはなかとでした。
もう一つのルートがすごいそうなのでこれからまた登校してきます。

各地で一周目は柊END(野郎、BADEND)だったという話が飛び交うほどかなり難易度が高いですよ、キミキス
これから転校を考えてる輩は心して望むように。軟弱者ではいかんのだ。

ゲームとしての姿勢を捨てていないこの作りも素晴らしい。

追記:どうも隠しキャラを仕込んでるっぽい。・・・恐ろしい子!

|

« オレは | トップページ | スキスキスー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475627

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃さんENDでした:

« オレは | トップページ | スキスキスー »