« キラー店長 | トップページ | 知るということ »

2006/05/16

経験は計画的に

ps2で今、安くておもろいゲーム教えて

Ever17人気だなぁ。

ギャルゲーを初めて買おうと思うんですが・・・

ここでもEver17大人気。
確かに面白いソフトなんだけど最終シナリオからが本番だったり、そこにいたるまで長時間かかったりとちょいと問題あるのよね。一部で神格化されているがSFやミステリを齧ってる人には新鮮味が薄いかもしれないこともあえて伝えておく。
小僧的には安くて面白いPS2ソフトは「真三国無双」を挙げる。2に比べて馬が強ぇんだよ。3以降はやった事ないのでよくわからん。

ギャルゲーに関してはスレでも言われてる通り「ギャルゲーに何を求めているかによって変わってくる」ので難しいな。
恋愛系なら無難にミニゲームが豊富な「ToHeart」でいいんでないですか。小僧はミニゲームの「お嬢様は魔女」しか遊んでいませんが何か?
EROいのがしたいなら「アトリエかぐや」作品。死んでも責任とれんが。

マジレス(今までのは違うのか?)すると「キミキス」でいいじゃないか。あんなに素晴らしそうなもの買わない奴の気がしれん。勿論、皆さんも買われるんでしょう?買わないわけがないですよね!

|

« キラー店長 | トップページ | 知るということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475598

この記事へのトラックバック一覧です: 経験は計画的に:

« キラー店長 | トップページ | 知るということ »