« 経験は計画的に | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱:第7話 »

2006/05/17

知るということ

周知の通りココログにはアクセス解析の無料サービスがついてるんですが、何故か検索ワードがうまく表示されないので別のアクセス解析(FC2)を導入してみた。その結果、検索ワードが見事に判明したのだが・・・。
いやあ、ココログの優しさを感じたよ。ありがとう、今まで隠してくれていてありがとう。でも、いいんだ、俺はもう知ってしまったんだ真実を。
randamHEXAのイノウエさんが仰るとおり疲れた時に見るもんじゃない。そんな内容を書く方も悪いのはわかっちゃいるが。
以下主な検索ワード

白川渚 18禁
タカヤどうなることやら

チクビ  ハムスター
傍から見たらHENTAIにしか見えないナイスワードだが、カタカナであるところを見ると確信犯的な週刊少年チャンピオン読者に違いないのだろう。そうでなければ本気で困る。

ハルヒ 輪姦
朝比奈さんに何て事を

双恋 14話
全13話じゃないのか?何だその隠されたエピソードは。

アルトネリコ エロ
まだ買ってねえよ。

世の中には知らなくてもいい事があるんだ。余計な事はするもんじゃない。

|

« 経験は計画的に | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱:第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475599

この記事へのトラックバック一覧です: 知るということ:

« 経験は計画的に | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱:第7話 »