« ニトロも多い | トップページ | いい話だと思うのだが »

2006/05/29

わたしの袋は図書責め、もしくはアスカターン崩し

ユーゲーに付いていた半額チケットを使うため、おじゃま館まで行ってきた。
で、そこでキミキスの中古が売っていたのは衝撃的だった。売った奴の気がしれん。キャラデザがどうしても生理的に受け入れる事が出来ないという、この場合はついていなかった可哀想な方でもないかぎり、このゲームを売るなんて正気の沙汰とは思えないよ。

へへへ、あの大物作家先生もキミキスに夢中のようだぜ

好き好き大好きっさん経由より。
奈須きのこ先生も発狂しかねない破壊力。
奈須きのこ先生仰るとおり、旅先にも持っていきたい、いきたくさせられる麻薬的作品ですよ。ぶっちゃけPSPにPS2ソフトを遊べる機能があれば局地的にDSをぶち抜く売れ行きを魅せてくれたことだろう。

おじゃま館ではゲイングランドとか買ってきた。FX版ドラゴンナイト4のマニュアルのぺらぺらっぷりに唖然した。

身内がFF12クリアするまで我慢できるのだろうか。平日は少し遊べるかもしれんが土日が絶望的なのが救われない。

|

« ニトロも多い | トップページ | いい話だと思うのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475632

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの袋は図書責め、もしくはアスカターン崩し:

» 任天堂 ds lite [任天堂 ds lite]
任天堂 ds lite [続きを読む]

受信: 2006/05/29 21:52

« ニトロも多い | トップページ | いい話だと思うのだが »