« 星乃さんENDでした | トップページ | うまい儲け話 »

2006/05/28

スキスキスー

フワフワフー、こんなキモチ、メロメロディ。
キスのないキミキス。それがTLSSだそうですよ(近所の某店曰く)。

無事星乃さんスキルート、クリアしましたよ。
友情ルートが内気な子が主人公の調教によってクラスに溶け込んでいくいくさまとベタな恋愛が楽しく描かれるの対して、スキルートはネガティブハッピーな話で何か退廃的な感じだった。二人の世界しか描かれないから仕方がないことなんだろうが、主人公も結美も内向的からスタートで変化が見えづらい(性格が)のでどうしても感じるよ。
3周目はアスカターン(スキルート)でいってます。

本当にゲームとして面白く、危険な作品デス。廃人育成プログラムなんで興味本意で手を出すと本当に還れなくなるぞ。
小僧も昨日、息抜きに外出した際に買ったPS「レイストーム」(¥100)がなければ非常に危なかった。ありがとうタイトー。さすが「キャッチ・ザ・ハート」タイトー。僕らの心を摑んで離さない、連れ戻してくれる。

|

« 星乃さんENDでした | トップページ | うまい儲け話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475628

この記事へのトラックバック一覧です: スキスキスー:

« 星乃さんENDでした | トップページ | うまい儲け話 »