« 涼宮ハルヒの憂鬱:第6話 | トップページ | やっちまったな。 »

2006/05/11

地方の憂鬱Ⅱ

  2006_511_
「ハレ晴レユカイ」、野尻抱介「太陽の簒奪者」購入。

つーかみんなハルヒを1位にするため頑張りすぎ。お前さんらは環先輩か(それは違うハルヒ)。一人で数枚も買うんじゃありません。おかげで買うのに苦労したわけでもなく(発売当日買えなかったが)むしろ「太陽の簒奪者」を探す方が大変だったよ。
探せど探せど見つからず、そもそもハヤカワ文庫の日本人作家作品自体が殆ど置いていない。これが都心との差か・・・。

ハルヒEDダンス、皆さんマジで覚えているようですがその情熱の僅かを長門有希の100冊に挑戦する無謀さを見せてもいいと思う。
その過程で青春アドベンチャーも聴いちゃえばいいと思う。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第6話 | トップページ | やっちまったな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475578

この記事へのトラックバック一覧です: 地方の憂鬱Ⅱ:

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第6話 | トップページ | やっちまったな。 »